18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

眠れなかった日の一日

23日日記

午前中の後半から眠気。1日つかいものにならなかつた。

不安で。

最近は父が少し話を聞いてくれるようになった気がする。

眠れなかったといったらなんで?って聞いてくれたしこの前も具合悪いっていったらどうした?って聞いてくれた。

父に心配かけたくないなぁ。お父さんとたのしく長く暮らしていきたい。

夕食後洗濯物を取り込んだ。洗濯物を畳んでいてふと鏡台かみたくなった。

母のアクセサリーや香水を見てて子供の頃を思い出した。こういうのお母さんがたまに見せてくれた。色んなものが次から次へと出てきてたのしくて好きだった。

そんなことを思い出した。

 

鏡台の

中には母の  宝物

幼き日々の   思い出と共に

 

亡き母の

鏡台のなかの 宝物 

幼き日々の 思い出と共に

 

うーーーーん下手くそだけど詠んでみました。若い母 幼い私  鏡台 宝物 思い出  

まとまらねぇー!