18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

4月1日の日記

最近日記かくのしんどくなってきた。なんで辛いんだろ。

花見をした。桜を見た公園から神社へいく。車の中がすごく眩しい。サングラス買おうと思った。神社参道散策。疲れた。みやげ屋でこんにゃく食べてお茶飲んだ。最高だった。みやげ屋のおねーさんとてもいい人。

お昼は丸亀、釜揚げうどん半額。うめぇ。生姜たっぷりカスタムつゆ最高。

夕食はたけのこごはん、青椒肉絲、いわし、小松菜の胡麻和え、父のきんぴらごぼう。最高。

夕食後、健保の納付。コンビニへ。帰ってきたら甥っ子と父がでんわしてた。甥っ子かわいい。下の子よく喋るようになった。

風呂上がりは眠すぎた。布団に入ったのは結構遅いがすぐ眠れた。

良い一日。

ずっと眠気があったなぁ。ネガティブになるのはそのせいかな。