18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

夜中に目が覚めて

4時少し前かな。

すごく不安になった。わたし、根っこのところで自分はダメだと思ってるんだ。と思って。自分の真ん中に自己否定がある。

自分を好きになれば楽しく生きれるみたいな、そういうのあるじゃん。なんか最近ポジティブになれるならと引き寄せとか見てたから。で、それなら逆に自己否定が底に

ある私はもう楽しく生きていけないのではと、不安になった。

ボンディ開いて瓶投げて、ゆるい優しい返信いっぱいきてすこしらくになった。

ボンディすごい。ゆるくシンプルはベスト。

シンプルは天才。そういう人と繋がれるボンディマジでありがたい。ボンディの人好き。

苦しくなるポジティブはよくない。

戦った方が楽かも。