18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

日曜日

昨日はニチアサデイ。キングオージャー面白かった。夕方は前作のドンブラザーズショーの配信。やっぱりあのハチャメチャで舌を巻くストーリー展開は井上敏樹先生脚本ならではなのか。しかし愛したキャラクターが全員出てきて私は泣いた。ありがとうドンブラザーズ。君は心の薬箱さ。

バイト募集してた店にウォーキングがてら見に行ってなんか緊張して帰ってきた。もうちょいいつも小綺麗にしていようと思った。

夕食は定番になったランプ牛のステーキ。

祖母の家の玄関掃除をした。草取りもしたい。

洗濯物を干すところから中学の同級生の家が見える。意地悪されたのでいい思い出は無いが、仲良かった時もあったな。色々と思いに耽けった。

かぎ針編みの道具は揃ったのでそろそろ始めたい。毛糸玉を見るとワクワクする。

 

月曜日が始まる。起きよう。おはよう!