18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

3月25日の日記

なんか右肋から背中に違和感が走ってそれから筋違えたみたいになってしまった。ネットで見ると肋間神経痛って出てきてストレスと疲労が主な原因ってあってまたかよとなった。ほんとまたかよ、だ。

去年4月は四十九日が終わってすぐ謎の胸の痛みで整形外科通いで落ち着いた7月に今度は謎の腹痛で9月まで寝たきりだった。年末にめまい吐き気で、春まで大人しくしてようと思った。

春。背中いてぇ。いやほんと健康でいたい。お金ないから早く稼ぎたい。このままお父さんの世話になっているのはしんどすぎる。2人で楽しく暮らしたい。

図書館で本を読んだ。図書館落ち着く。

町おこしの軽いボランティアに出たいって話父にした。好きにすればいいけどそんな仲良しクラブ…なんて言ってたけど、まぁ私そこまで期待してないって!

今日申し込みしようと思う。社会復帰したい。