18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

今日の舞いあがれ!

最終回。

最後ちょっと泣きそうになっちゃった。

ばんば、歳とったなぁ。ばんばが操縦している舞をみて昔を思い出して、向かい風に負けんかったなぁって言った時泣きそうになっちゃった。嬉しかろう。ばんば。 体が弱く幼い舞が逞しく成長して、若々しく強いばんばは歳をとって丸くなって。時間の流れに涙した。尊い。人生。ばんば帰って来れてよかった。高畑淳子さんすごい。

昨日別の番組で高畑淳子さん見たけど綺麗だし大騒ぎしてるし全然ちがくて女優さんすげぇってなかったなー。

舞いあがれ!終わっちゃったなー

半年感長かったような短かったような。

次回朝ドラ面白そう!神木隆之介くんが好きだから楽しみだ。