18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

眠れなかったら竹脇まりなさんのYouTubeみるんだよ

瞑想しました。今朝。

明日も早く起きたいけど今夜は眠れないかもしれない。

現実逃避でもいいから夜は悪いことを考えないでいたい。

フリーランスってどうやってんの?自分で仕事とるって怖くない?漠然と怖いと憧れたまま停滞しちゃう。ちゃんと知ろう。

あとまじでお金稼がないと。貯金額見てびっくりした。そのせいです。今心臓バクバクしてるのって。

 

まぁ。なんとかなるか。なるようになる。

 

ヨガ!腸もみ!瞑想!眠れなかったら筋トレ!

何にもならなくても筋肉だけはつけよう。筋肉と犬は裏切らないらしい。大丈夫。それに筋肉ムキムキってなんか愉快で景気がいいじゃん。愉快になりたい。人生。