18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

これ書いたら歯磨き洗顔する。

5時ぐらいに目が覚めてしまった。バクバクする。

そうだね。こんな時こそルーチン。日記をつける。

 

昨日は家族とドライブ。行きは私が運転した。めっちゃ手に汗握った。水芭蕉を見に行った。ちょうど見頃で夢みたいな景色。こう言っちゃなんだけどあの世みたいだった。みたことないけど、沼地に花がたくさん咲いてて白っぽいくらい天気が良くてなんとなく人が多いのに静かだとあの世って感じする。行ってよかった。写真もたくさん撮った。

その後父の運転で食事。パンフの食堂へ行ってみたけど駐車場が見つからない!市街地はダメだね。学び。以前行ったことのあるラーメン屋で醤油ラーメン食べた。しょっぱかった。

即帰宅、のつもりが道間違えたりして梅を見に行くことにした。農家の梅畑を見て歩く。梅も満開。道間違えてクタクタ。

運転は父に任せて帰宅。こんな時こそ運転出来たらいいのにな。ほんと色々できるようになりたい。

家でゆず茶炭酸割りを2人で飲んだ。お出かけ終了。3時半くらいかな。

そして思い思いの時間を過ごす。わい貯金の残高を見て絶望。

夜ご飯はアジの南蛮漬け、煮物、湯豆腐、トマト。マグネシウム、鉄、亜鉛がなかなかとれない。

弟とLINE。5月に父と遊びに行く予定。

家族が好きだ。孝行したい。

それ以前にわたしはわたし自身で人生を切り開かなきゃいけない。

 

おはよう!がんばれ。でも楽しくなきゃ意味が無い!