18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

今日の朝ドラ

うわぁーーーー!!!おっちゃん!!!!

おっちゃん好きだ……恋人なんかな。恋人じゃないかもしれん。たかしくんの問いに答えなかったから。でもいたんだなそういう人。おっちゃん。

呼ばれたから行くって言葉にドキッとしたけどおっちゃんまた旅に出たんや。

たかしくんの旅も思ってたより長くなりそうだ。

家族会議の時も、あゆみちゃんがお父さんは?と聞いた時の反応も、たかだかパリのおっちゃんに会いにいくだけで大袈裟な…と思ってたけどいつ帰ってくるか分からない長い旅って前提だったんだなー。まぁそうじゃないかと思ってはいた。

あさひくん、大きくなったな!再登場嬉しい。あさひくんが人に求められているところをみて嬉しくなった。適材適所。お母さんもうれしいだろうな。応援したいな!

おっちゃんやあさひくん、好きな登場人物が出てきて嬉しかったです。