18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

3月27日の日記

なかなか制作進まず。まぁ60点をめざして自分を大切にしていこう。

ウォーキング時ついに引き寄せ系の動画を聞く。スピも自己啓発もなんかやだからのけてきたけど今ちょっとでも自分が楽になるならいいかなて。

久しぶりにInstagram更新。見たいものだけ見て描きたいものだけ描いていく。進まないもん。ということで今のスタイル好きじゃないことに気づく。慣れてるから描いてるけどずっと続かないだろう。新しいことをやるのは面倒だしあがかねばならんけど。

すごく眠くて一瞬でねた。昼も机に突っ伏して5分睡眠してた。なつかし!

父、100均での買い物間違えて交換。2度ダイソーへ行く。夕食は餃子。ノンアルビールとても美味い。

罠の戦争最終回。途中からだったから終わってすぐに録画も見たけれど眠かった。