18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

今朝の舞いあがれ!

あさひくんのまわりにいい大人がたくさんいて本当に良かった。素晴らしい。あさひくんが数字にたけてるからって当たり前と思わず大変だったやろう?っていたわる言葉が出てくる先輩、本当にいい大人だなって思った。あさひくんの活躍を応援したい。

くるみちゃんのお父ちゃん!ラガー喫茶で働いてたんか!ラブラブカップルで何より。お父ちゃんはくるみちゃんの結婚嬉しいだろうな。良かった良かった。

そういえば昨夜Twitterで八木のおっちゃんトレンド入りしてた。色んな人の感想読んでより八木のおっちゃん好きなったな。

コロナ編が始まる。たかしくんは1人になりたいだろうな。がんばれ!