18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

3月28日の日記

米を買いに行く。初めて(ではないけど)バイパスを運転。朝から緊張した。

昼食はトマトガーリックパスタ。少し昼寝して3時頃から図書館。図書館の椅子まじ良い。今日は絵を描かなかったが気づきがあったので良し。

夕食はかすべ煮つけ。父がきんぴらごぼうを作った。何となく自分の料理はしょっぱいから気をつけよう。

ジャンフィリップデロームホンマタカシのきわめてよい風景の絵を描いてて良かった。私も持ってるから嬉しい。最近のジャンフィリップデロームホンマタカシが良いと思うのわかる。ニュースタンダードも描いてた。欲しい。わたし絶対仲良くなれるよなあ!その時がきたらちゃんとしゃべれるように美術について語れるようにたくさん語っていこう。頭の中でInstagramにアップする記事考えてた。

父は最近間食に気をつけてるみたい。あすけん100点。私も気をつけよう。

ボンディのボトル楽しい。拾うのも投げるのも楽しい。利用者は若者が多いらしい。ボンディの若者って素敵。