18:23pmの備忘録

日々のことなど やりたいことやったもん勝ち

読書 ランドセル 甘いもの ジョジョ

こんな時間だけど甘いもの食べたい。チョコシューとかチョコレートケーキとかチョコレートプリンとか。新しい下剤でお腹ぐるぐる言ってる。実際に食べる気はしない。

今日はウルジャンの発売日だった。ジョジョランド読みたいけど地方なのでまだ書店には無いはず。明日立ち読みしに行く予定。9部くんチャラくて良い。これからアニメ8部だけど眠くて起きてられないと思う。

読書、もっとしないとなぁわたし。もっとって言うか、そもそも読書しないんだけど。言葉を知らなすぎる。知ってる言葉だけで自分を表現出来る?色々知ってて使えたら便利だしいいこと沢山ありそうだよ。太宰読もうかな。

昨日Twitterで見たランドセルの動画のこと。ずっと考えてる。気がついたらずっと考えてる。暴太郎戦隊ドンブラザーズを浴びてるこどもはつよいだろうな。親もランドセルメーカーの人たちも雉野つよしを浴びて欲しい。

眠い。